人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれい✨✨✨



     夕焼け✨🌟✨


きれい✨✨✨_e0403176_19401264.jpeg



きれい✨✨✨_e0403176_19405189.jpeg


 きれいです💖



昼間はうろこ雲でした☁️


きれい✨✨✨_e0403176_19423274.jpeg



 今朝…震度3 の地震があったみたいで、

  私は車の運転してたから

   わからなかったんですが、、、

 忘れたころの地震でしたね💦

  気をつけよう。。。

Commented by myumama3434301 at 2021-06-21 22:38
ほんとにきれいね✨
明日もお天気良いのかしら?

最近とても地震が多くて。
大きいのから小さいのまで💦
忘れた頃の地震、気をつけましょうね。
Commented by natural40 at 2021-06-21 23:26
myumama3434301さん☆
何日かきれいな夕焼けが続きました✨
明日もお天気いいみたいです☆彡

忘れた頃の地震、怖いですね💦
そちらは九州より地震が多いでしょうね。
気をつけて生活しなければいけないですね。
備蓄品もチェックしよう!っと…
by natural40 | 2021-06-19 19:39 | 夕焼け | Comments(2)

日々の暮らしの中で発見した事や家族 孫 友だちとの出来ごとなどをブログにしたいと思います


by natural40