人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげのお菓子


甥っ子たちからのおみやげ

🔸うなぎパイ
🔸なんばん往来

おみやげのお菓子_e0403176_17413213.jpeg

今日から皆さん仕事ですね(^^)

甥っ子たちは県外に就職したから
それぞれ帰って行ったそうです✈️

わが家の娘たち 息子は地元なので
妹が …側にいるから羨ましいわ!って
そうだね〜(*'▽'*)
県外だといろいろと心配だよね💧




庭の ゆり
おみやげのお菓子_e0403176_17561401.jpeg

咲きました〜❤️




Commented by marronmaison at 2019-08-19 22:24
「南蛮渡来」じゃなくて「なんばん往来」なんですね(笑)
白い百合がきれいですね。お庭が華やぎますね(*´ω`)
Commented by natural40 at 2019-08-20 14:37
marronmaisonさん こんにちは。

う〜ん。考えてもみなかったです😅
お菓子屋さんの意図があるんでしょうね⁈

毎年 百合が咲いてくれます♪
他にも 今にも開きそうな百合がありますよ(^-^)
by natural40 | 2019-08-19 17:38 | Comments(2)

日々の暮らしの中で発見した事や家族 孫 友だちとの出来ごとなどをブログにしたいと思います


by natural40