人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫との時間

今日は小学校の説明会があったので
3歳の孫と一緒に遊びました👦

朝から機嫌が悪かったみたいで
ママと別れた後…
ずっと ママがいい〜〜って
寒い玄関でずっと泣いていました💦
ママがいいのはわかるよ〜😅
でもなんとかいろいろとごまかして⁇
折り紙で アンパンマンを作ることにしました🌟
得意げに私に教えてくれて
出来ました❤️
孫との時間_e0403176_16451848.jpeg

ジャムおじさんが作ったパンを
運ぶそうです🍞
かわいいね💕


なんとかママが迎えに来るまで
機嫌良く遊べたね(^-^)

男の子は甘えん坊さんだからね👦



ひと息入れましょう🍵
孫との時間_e0403176_16562145.jpeg




Commented by marronmaison at 2019-02-15 22:08
かわいい❤ アンパンマンってわかりますよ(*´ω`)
赤いブーツを履いて、足が長いアンパンマンですね♪

ほんとに男の子は甘えん坊で(笑) でも、お孫さんってかわいいでしょうねえ^^
Commented by natural40 at 2019-02-15 23:06
アンパンマンはみんな好きですよね〜(^^)

いつもママにべったりだからねぇ〜😅
4月から幼稚園に行くんですが大丈夫かな?
でも孫と一緒に遊ぶとパワーをもらいます
(*^▽^*)
by natural40 | 2019-02-15 16:35 | Comments(2)

日々の暮らしの中で発見した事や家族 孫 友だちとの出来ごとなどをブログにしたいと思います


by natural40